やほほーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{A4EB165E-CD7C-4D2C-BE01-7FAF6C42B7C4:01}

ハニースパイスの青色担当のさおちゅこと伊藤里織です🐸🍓

皆さんに大切なご報告があります!

(…タイトルに書いちゃったからもうわかるか)

なんと私、伊藤里織なんと!なんと!!なんと!!!

1st DVDを発売することが決定しました🎉💓💓💓

簡単な詳細👇
発売日:2015/12/18 
発売:イーネット・フロンティアさん

待望ですよ。2年越しの夢が叶ったって感じです!

{1C4E8CD9-1E23-4D69-93FC-B09C186DD1BD:01}

こんな広い海で撮影してきたり(あ、ごめん写ってるのカメラマンさんね←)

{5A881B34-4B2F-4BAE-A288-B822C7332520:01}

衣装では見れない私のおぺそが😳😳😳😳😳😳(水着だから当たり前か)




1stということでかなり緊張したけど、スタッフさんがみんな優しくて緊張することなく私らしく撮影をしてこれました😊💓

出来上がりが楽しみだなぁ(´-`).。oO(

{22864F56-9E72-4D0C-92AE-02FC72663D38:01}

きっとみんなもドキドキしてくれるような内容に仕上がったと思います!!

12/18が発売ってことでみんなへのクリスマスプレゼントはわ!た!し!💋ってことでいいかな??????笑

早くみんなに見てもらいたい半分、普段見せないような私ばかりだからドキドキが止まらないよおおおおお😭💓💓

でも!グラビアアイドルになりたい!と2年前から公言してきた私にとって大きな一歩となりました(^ω^)

幸せだあああ!夢が叶ったあああ!

でもね、みんなに見てもらわなきゃ意味がないんだ!

私の初めてをみんなに見て欲しいですっ🌟

12月まで首を長くして待っていてくださいっ💓

内容、詳しい心境等々は発売してから熱く語らせてください。

これからグラビアのお仕事も増えていったら嬉しいなーって思うので伊藤里織の応援よろしくお願いします!

そして今は捻挫のためステージに立つことは出来ないでいますが、ハニースパイスとしてもこれからどんどん高みを目指していくのでハニスパの伊藤里織の応援もよろしくお願いします!












ふいいいいい。みんな喜んでよね????


{EE9256E4-08E5-4DCA-BA38-E6DC496393CF:01}

さおちゅより