やほほーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{0B0B1164-0FF7-463C-8ECE-368A3EB47D38:01}


ハニースパイスのさおちゅこと伊藤里織です🐝🎀✨

今日はラジオ収録からのボイトレだったよーっ🎤

ラジオ収録楽しかった(^O^)



ずっとラジオのお仕事したいって思ってたから嬉しいのです😊✨

ハニスパ入って一つずつ夢が叶っていくなーっ💗💗

私はねー!個人としても抱いてる夢というか目標がたくさんあるんだよ!

あれとーこれとーそれとーっ(´-`).。oO(

…なんだと思う😎💭??笑




そしてボイトレ♪♪♪

歌うことが大好きな私は本格的に歌が学べて嬉しいである🙆💓💓

まだまだだなーって思うこともたくさんある!

努力するよーう😡!!!!

{2F2C92C8-6023-4F7E-8C46-866636764419:01}

マ!ガ!オ!





それじゃーねっ( ^_^)/~~~




明日のライブ情報っ💻

【ジオライブ×クリーム祭り】
渋谷ルイードK2
ST18:30
【出演】
ライブステージ:ハニースパイス/藤田恵名/月と太陽/AngeLip
カラオケ大会コーナー:西永彩奈/楠みゆう/渋谷あみ/高村七海/星合桃子

{01A05543-4145-4335-8E88-6A25DBD528C4:01}

新メンバーはいつも通り物販の時間に無料握手会もやるので是非来てねーっ💕💕