もうすぐハッピーハロウィン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{059280F9-1DDA-4377-B874-E2E55F0EAF04:01}

明日が終わればハロウィンも終わってもう今年もあと2ヶ月(;_;)早いね…。

そんな11月伊藤さん初のCC撮影会予約が始まりました♡♡

11/15(土)だよーっ♡♡


studio ittoさん(((o(*゚▽゚*)o)))

前回ここのスタジオだった時は体調を崩してしまってとっても素敵なスタジオなのに顔面コンディション最悪だったの(;_;)

それが悔しくて。

だからもっといいお写真をみなさんと一緒に作れたらなと思っています♡

{82640D2A-EBB4-4461-8644-2E5270DFB9F9:01}

{254CE9F0-704B-4F7C-8B2E-012FDD746A2F:01}

こんな感じでアンティークな素敵なスタジオだよ!!

{8174D11D-A066-4BEC-95B0-0C2A5BA56E81:01}

{DEEA9DDD-8682-4D9A-8B1A-85CD484BADC5:01}



この日に予約してくださった方で11/20(木)に行われる愛沢えみり妹分オーディションファイナルに来れる!って方は3名さま限りになりますがチケットお渡し致します。

{B02EDEB9-6CAC-4C39-8E5D-EFD833D48789:01}




それでは!!!


いいハロウィンをお過ごしください♡♡


trick or treatラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{677D8C07-2BCA-4F0F-B519-C54D74DE2933:01}