やほやほ(・ω・)ノ

{6D5306FE-85D4-4407-B428-DCA4213DC385:01}


なんとですね、11/20(木)愛沢えみり妹分オーディションファイナルイベントが決定しましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{9D79E28D-E2BB-4992-BF8B-B7B2DE3B48FA:01}

このイベントのショーでランウェイを歩きます。

そして愛沢えみりさんの妹分が決定します!

ランウェイなんて歩いたことないし、舞台には上がっていたけれど大勢のお客様の前に立つのは久しぶりすぎて…。

今から緊張しています。

でも、みんなが毎日投票してくれて掴み取ったファイナリスト。

ファイナリストで終わりたくないよ!優勝しなきゃみんなに恩返しできないもんね…>_<…

だから、頑張る!!

みんなにも私の姿を見に来て欲しいです。

チケット購入まだできると思うので是非きてください!!!!イープラスなどで出来ます!!!!

詳しくは上記の画像を見てください(>_<)♡♡

そして3枚だけですが私の手元にチケットがあります。3000円で交換します!

手渡しという形になってしまうので11/15に参加予定のCC撮影会でお渡ししたいと思うので、撮影会もイベントも来てくださるという方がいらっしゃいましたらその日にお渡し致します(>_<)

15日の予約ページはまだできていないので、撮影会については後ほど!!





ふう。頑張るしか言えないけど、伊藤!頑張る!




応援よろしくお願い致します。






{AD6A291B-2064-42C9-8037-E61577D9AF33:01}




伊藤里織