やほほ(・ω・)ノ

{660A1271-F358-46FB-B46B-1FF58B39CB35:01}

ちょっと強めな伊藤さんでこんにちは!

本日すれちがい美女へ掲載させていただきました♡♡


よかったら見てみてください♡♡



࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

10/25(土) CC撮影会inスタジオスタンダード玉堤

1~6部出演します!
残り部数2部。先着10名様のでの予約受付となっております。皆さんのお越しお待ちしております(>_<)♡♡


࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
10/26(日) CC撮影会inオールドオリーヴ

1~6部出演します!
残り部数。1、5部。先着8名様での予約受付となっております。是非早めのご予約お願い致します(>_<)♡♡


࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧


昨日ブログ更新してからたくさんの方が予約してくださったのかな…。

あんなにスカスカだった予約がいっぱいになりつつあります(;_;)

本当に支えられてるな。

残りの枠もまだまだお待ちしております♡♡





じゃなな( ^_^)/~~~