はろはろ(・ω・)ノ

{F4BC591D-0B82-4BA9-9EDC-562CE1215007:01}

CC撮影会初参加時の私…。初々しい!!

さてさて。

今月末つまり10/25(土)、10/26(日)のCC撮影会ではなんとハロウィンコスプレということで…♡♡

大好きなコスプレが出来ちゃう!!

メイドさんと魔女やろうかなーって思ってるけどちょっくらドンキで調達するぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん私服も持ってくし、ハウススタジオだから部屋着も持って行こうかなーっと思ってるけど、ハロウィンならではの私が撮れちゃうチャンスです(^ν^)

楽しみすぎてーっ♡♡

でも気持ちとは裏腹に25日は予約がスカスカ…。26日も疎らだよおおお( ;  ; )

寂しい。。。

イベント大好きな伊藤は気合い入れるので皆さん是非是非是非是非是ー非是非っ!!!!!!撮りに来て下さると幸いです(>_<)♡♡

25日予約ページ

25日は2~5部まで予約受付中!!待ってます♡♡

26日予約ページ

26日は1、2、5部が予約受付中!!待ってます♡♡




みんな来てくれるかなぁって不安なんだけど…。不安がっててもしょうがない!!


現時点で予約してくださってる方に感謝しなきゃ♡♡ありがとうございます>_<



でもでもでも!やっぱり待ってる!(しつこいくらい言う奴←)


{35BDF453-6D84-4EA3-885A-50BA35E25A22:01}


それじゃななな( ^_^)/~~~