こんにちは。

Twitterでもご報告した通り、今週土曜日のCC撮影会in江ノ島の出演をお休みさせていただくことになりました。

原因は胃腸炎です。

自分自身とっても楽しみにしていた撮影会だけあってとても残念な気持ちです。

そして1、2、3、4、5、6部と予約して下さっていた方がいた中とっても申し訳ないことをしてしまったと反省しております。

体調管理も仕事のうちなのに本当に申し訳ありません。これからは予防もしっかりしていかないといけないなと心に誓いました。

10/25、10/26の撮影会には元気な姿を見せられるようにしっかり休養致します。

25日

26日

我儘だけど、この日はまだまだ予約枠が空いているので振り替えと言ったらおかしいかもしれないけど…来ていただきたいです。





伊藤里織