こんにちは(・ω・)ノ

{D3EDE267-5E74-4FFC-AF0B-1BAE32CDF130:01}

昨日はCC撮影会に出演しました♡♡

来てくださったカメラマンさんありがとうございました!!

自分の不注意で体調が悪い中での撮影会でしたが、皆さんの笑顔に自然に笑顔が溢れる撮影会になったよ~(^ω^)

昨日のハウススタジオはアンティークな雰囲気が漂う素敵なハウススタジオでした♡♡

{ECDBEFCF-07F5-4BC3-BFEE-1BC748794A8C:01}

{5E48CCB8-6B73-48A1-B46F-887548831502:01}

魔女っ子が可愛すぎたあやなちゃん♡♡

{F8B649CB-6752-43AD-A9DD-05B28C171431:01}

初めましてのえりかさん♡♡

{EC3FB4E7-CD80-4941-AC5E-BFBF8F43EF5C:01}

そしてそして後輩ちゃんのかれん♡♡

かれんとは一緒に帰ってきてたーくさん喋り倒してきたよ☆~(ゝ。∂)

次回は18日の江ノ島!!!

楽しみだあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは!じゃなな!




࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

10/25(土) CC撮影会inスタジオスタンダード玉堤

1~6部出演します!
残り部数2~5部。皆さんのお越しお待ちしております(>_<)♡♡


࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
10/26(日) CC撮影会inオールドオリーヴ

1~6部出演します!
残り部数。1、2、4、6部。先着8名様での予約受付となっております。是非早めのご予約お願い致します(>_<)♡♡


࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧