たいせーつなおしらせ!!!

{6C61A754-2B73-4659-BD4C-95CBB183BAA5:01}

聞き漏らしのないようにねっ( ;  ; )??
あ、見漏らし?かな?←

10/12(日)CC撮影会ですが悪天候が予想され、海岸付近での撮影が不可能と判断されたため、目黒にある“Studio itto 1 Fst”さんというハウススタジオへの振替が発表されました!!


撮影時間が60分になり、1~6部へと変更になりました…>_<…

私は3~5部に空きがあります。

既に予約変更してくださった方、急な変更へ迅速な対応ありがとうございます。

江ノ島開催と告知していた時に予約してくださっていた方は優先されるので是非もう一度予約お願い致します(>_<)♡♡

そして江ノ島は遠かったけど目黒なら行ける…!!!という方もいらっしゃいましたらお待ちしております!!

衣装もちょっと選び直そうかな♡♡

江ノ島では最高のロケーションで撮影ができると思っていただけに天候に怒ってもしょうがないけど残念な気持ちでいっぱい( ;  ; )

でも、ハウススタジオでそれ以上のいい作品を作れたらと思っています♡♡


“伊藤里織”で予約よろしくお願い致します!!




それでは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*