上のラインは目尻だけがちょうどいい。
ってことに気づいたよ。

{408F8922-649C-497D-ABBE-9B670FE5D029:01}

 胃の痛みに悩まされる伊藤さん。

辛いとか言ってらんないから頑張ってます。です。

今週末は久しぶりのオフだからゆっくり過ごしたいと思う(´-`).。oO(

最近THE☆健康って日がないから早く治れええええええええええええ。

あ、おさげしたよ!

{0A341D7E-DC5F-4A8E-B16D-C863888CDB66:01}

{EF6A765A-9CBB-457E-B650-6D7B5EDB9CEB:01}

髪の毛伸ばそうか切ろうか迷うな~。



それじゃ、季節の変わり目だからみんなも体調には気をつけてね(´・Д・)」 



じゃな!!!


࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

愛沢えみりさん妹分オーディションのWEB投票が開始!!


全然系統が違う私だけど色んな自分に挑戦したくて挑んでみました。

絶対チャンス掴みたい!是非“さおちゅ”に投票お願い致します。

(因みに一日一回投票できます…。笑)

さおちゅ

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧