ども。

{4BB56477-6A01-453E-A7AC-0EB423D11339:01}

すっぴんだけどマツエクに助けられてます。伊藤です。

改めて見るとすっぴんだと口の色悪いし顔色も悪いねwww

最近頭痛と胃痛に悩まされてるからかな??




それは置いといて、以前コメント来てたのにほったらかしにしちゃってた( ;  ; )←




好きな本とか音楽について!!!

本は湊かなえさんとか乾くるみさんが書く作品が好き♡♡

とにかくミステリーが好きなんだよね!!

重い話とか…。笑

最近だと湊かなえさんの「少女」を読み終えて今は乾くるみさんの「セカンド・ラブ」を読んでるんだ!!

音楽は専らUVERworldだね!!

でも最近EXILE TRIBEの24WORLDにはまっててそればっか聞いてるかも笑笑

でも好みはROCK!!!!

UVERworld、ONE OK ROCK、MY FIRST STORY、Janne Da Arc、Aaid Black Cherryは鉄板*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイドルも好きだけどカラオケ言ったら男物歌うことが多いかも…笑



それじゃあと半日頑張ろう!!



じゃな(・ω・)ノ



࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

愛沢えみりさん妹分オーディションのWEB投票が開始!!


全然系統が違う私だけど色んな自分に挑戦したくて挑んでみました。

絶対チャンス掴みたい!是非“さおちゅ”に投票お願い致します。

(因みに一日一回投票できます…。笑)

さおちゅ

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

9/1美女暦に掲載されています♡♡

いいな~っ⠒̫⃝००♡⁾⁾
と思ったら投票してくれると嬉しいです!よろしくお願い致します!

伊藤里織

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧