はい!


{44BEDB6A-8F4B-4400-96B3-21235A9EC69B:01}

私だ!!!!←

今日は新宿にお買い物に行ってきたよ~⊂(*  ・ω・ )⊃

買ったのは…

{A9EC1B2C-2729-4454-ADA5-19D3408A8478:01}

dazzlinのこのワンピース♡♡

{4576EAD1-54D4-49A0-88CB-E87B79A2582C:01}
エスペランサでこのお靴♡♡

{6B57C597-61B8-40DB-8281-A147D00EA645:01}

chardy-PEGGY LANA-

で黒く囲ってあるやつの色違い♡♡

同じブランドで

{48EAAE22-2904-4828-938A-DA724671F8EE:01}
このネックレスと

{2E337D79-7D0F-4515-B7BF-B8FEEA6E286E:01}

さっそくつけてみたバレッタʚ♡ɞ



お買い物ってやっぱり楽しいな~!!

でもあたし放っておくととんでもない額買っちゃうから今日はセーブして、セーブして、セーブして、セーブして、買い物した!笑


chardy-PEGGY LANA-はとも~みちゃんがブログで書いてて行きたったから行けてよかった~♡♡

服の系統もドストライク!!

ここから行きつけになっちゃうかも(*・ω・)b



明日は病院で定期健診とマッサージ!

明後日は撮影会だね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

1~6部全て埋まりました。ありがとう。


初の外苑前♡♡

いらしてくださる方、楽しみましょうね♡♡

Twitterかこのブログで衣装のリクエストというかイメージを送っていただければお応えできる限り頑張ります!!


来たい!!撮りたい!!って言ってくださっている方全員にいつかお会いしたいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





それでは!今から打ち合わせいってきます♡♡




࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

愛沢えみりさん妹分オーディションのWEB投票が開始!!


全然系統が違う私だけど色んな自分に挑戦したくて挑んでみました。

絶対チャンス掴みたい!是非“さおちゅ”に投票お願い致します。

(因みに一日一回投票できます…。笑)

さおちゅ

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

9/1美女暦に掲載されています♡♡

いいな~っ⠒̫⃝००♡⁾⁾
と思ったら投票してくれると嬉しいです!よろしくお願い致します!


伊藤里織

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

9/28(日)美女応援プレミアム撮影会があります!!

皆さんが幸せだった!楽しかった!と思える撮影会をしたいです。

皆さんのお越しを心からお待ちしております♡♡♡



࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧