さおちゅだよ~( ◌•ω•◌ )♩.◦

今日は女の子のためのブログ書くよ~♡

まずはチョーカーの質問が多いから…!

これとこれは雑貨屋さん

{FDE7FDE5-C53B-4E59-8405-CA4A1852EF10:01}

{3EA8716F-4C29-4E5B-B0D8-E6C1B43D1DBC:01}

これは新調したのっ✡.*

{CADC3665-EA5E-4A31-8ED7-43DD0BC51906:01}

WEGOだよ~⠒̫⃝००♡⁾⁾


女の子は絶対チョーカー似合うと思うの!チョーカー萌え♡♡



あとおっぱい盛り講座!!!!!


{5FACD0BD-2D09-483B-80DB-F6940F29E845:01}


撮影の時とかこんなんだけど、あたし離れ乳だから実は寄せてるのだよ…(秘密)

水着に関わらずブラとかもつけた後に斜めしたから持ち上げて近づけると谷間作れるよ!

それと肩紐を少しきつめにしておくと絶対盛れる!

だからあたしは肩紐調節できるものばっかり買ってる♪.°




他にも女の子講座とかわくわくしちゃうから気になることはTwitterやBlogで言ってね⊂(*  ・ω・ )⊃


本当はお盆中に化粧CASしたかったんだけど…。

明日出来たら22:00~するから見てね◡̈*❤︎





では!