先月末のこと…♡
書きたい記事が
溜まってて
追いつかないー!
おねぇちゃんと息子と
みなとみらいデート
してきましたー♡
息子が入園する前に
ランチしたいねー!って
話になって2日前に決まった( ´艸`)
おねぇちゃんが
横浜ベイホテル東急の
クイーンアリスを予約してくれたよ。
ウキウキ♡
子供用のお皿と
ナプキンがウサギー♡
大人はランチコースを
頂きましたー♡
おねぇちゃん
ごちそうさまでしたー♡
見てないけど…
見てないけど…
美味しすぎて幸せだった♡
息子は早めにおうちで
軽く食べてきたので
パンを取り分けしたり。
おしゃべりはうるさかったけど苦笑
席から立ったり
うろちょろしたりはしないので
ゆーっくりおいしいランチを
堪能できました♡
最後のデザート♡
息子はチョコの部分しか
食べなかった苦笑
ランチ後は
H&Mで息子の服買ったり
トミカショップで
誕プレの下見したり。
おねぇちゃんにもう
リクエストしてたよ笑
自分のものは
ほぼ見てないけれど…
楽しい楽しい
姉妹デートでしたー♡
出産前に
もう一度くらい
ゆっくりランチしに
行きたいなぁ〜






