☆★Happy Happy Days★☆ -186ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

先月末のこと…♡
書きたい記事が
溜まってて
追いつかないー!
おねぇちゃんと息子と
みなとみらいデート
してきましたー♡





息子が入園する前に
ランチしたいねー!って
話になって2日前に決まった( ´艸`)






おねぇちゃんが
横浜ベイホテル東急の
クイーンアリスを予約してくれたよ。



{D5E9C6F2-FDCA-493C-84CA-32A3FC4465B3}
外装も内装も可愛くって
ウキウキ♡


{8C8A0DC2-3FB3-478E-BBAE-D1FC3730E610}






子供用のお皿と
ナプキンがウサギー♡
{C6B049B8-7FFD-4A42-A0F2-8B3270A9CC61}








大人はランチコースを
頂きましたー♡
{F138F366-2A44-46B0-8B2E-BF88B0461E10}
何と!6000円のコース!
おねぇちゃん
ごちそうさまでしたー♡
見てないけど…




{65A1AFC8-29D4-4367-9032-858BBE08632B}
どれもこれも
美味しすぎて幸せだった♡





息子は早めにおうちで
軽く食べてきたので
パンを取り分けしたり。
おしゃべりはうるさかったけど苦笑
席から立ったり
うろちょろしたりはしないので
ゆーっくりおいしいランチを
堪能できました♡





最後のデザート♡
{26D79EEB-7521-4DF6-A288-BD281CDDD855}
サプライズでお祝いしてくれたよ♡
息子はチョコの部分しか
食べなかった苦笑





ランチ後は
H&Mで息子の服買ったり
トミカショップで
誕プレの下見したり。
{6F7C4F09-AB66-46B7-AE2C-1208842AD1EB}
おねぇちゃんにもう
リクエストしてたよ笑






自分のものは
ほぼ見てないけれど…
楽しい楽しい
姉妹デートでしたー♡







出産前に
もう一度くらい
ゆっくりランチしに
行きたいなぁ〜