去年まで履いていた
ボトムスは次々と
サイズアウトへ…
春物も欲しかったので
息子の服購入品♡
まずは久しぶりの
バースデイ♡
おうちの近くにないから
なかなか行けない(。 >艸<)
出かけ先にあるかチェックしちゃう笑
買うぞー!って
意気込んだものの…
ビビッとくるものが
あまりなく。
洋服はこれだけ。
春物は半袖の
ボーダーカットソーくらいかな。
パーカーとトレーナーは
SALEになってて来年用に110を。
来年用と言っても
もう着せてるけどね。
プチタオル。
全部ツムツムにしちゃいました♡
これも全部名前付けしなきゃだー!
あとは息子に買わされた
トミカ(・_・;
あとあとやっと傘も買いました!
チラシで狙ってて
無事ゲット!
息子も自分の傘が嬉しいようで
しばらくおうちでさしてたよ笑
お次はH&M♡
こちらはボトムス狙いで!
良いのに巡り会えた♡
ゆっくりじっくり
見たかったけど
息子の『もうかえろー!』
攻撃にあいあまり見れず…
幼稚園始まったら
土日しか私服着る機会なくて
寂しいなぁ。
(上は私服だけど下は短パン…)
なので買うの慎重に
選んでしまうわ笑


