☆★Happy Happy Days★☆ -185ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

去年まで履いていた
ボトムスは次々と
サイズアウトへ…





春物も欲しかったので
息子の服購入品♡





まずは久しぶりの
バースデイ♡
おうちの近くにないから
なかなか行けない(。 >艸<)
出かけ先にあるかチェックしちゃう笑

{96D03979-7346-41ED-A71D-01448C32CFFB}
買うぞー!って
意気込んだものの…
ビビッとくるものが
あまりなく。
洋服はこれだけ。




春物は半袖の
ボーダーカットソーくらいかな。
パーカーとトレーナーは
SALEになってて来年用に110を。
来年用と言っても
もう着せてるけどね。





{28152247-3AA6-4771-966E-DD6A3E168E75}
幼稚園用のループ付きタオルと
プチタオル。
全部ツムツムにしちゃいました♡
これも全部名前付けしなきゃだー!
あとは息子に買わされた
トミカ(・_・;





あとあとやっと傘も買いました!
チラシで狙ってて
無事ゲット!
息子も自分の傘が嬉しいようで
しばらくおうちでさしてたよ笑





お次はH&M♡





こちらはボトムス狙いで!
{26CDA6A8-5710-44BE-8291-49448C71F3AB}
細身のジーンズが欲しかったので
良いのに巡り会えた♡






ゆっくりじっくり
見たかったけど
息子の『もうかえろー!』
攻撃にあいあまり見れず…






幼稚園始まったら
土日しか私服着る機会なくて
寂しいなぁ。
(上は私服だけど下は短パン…)
なので買うの慎重に
選んでしまうわ笑