何だかあっという間な
1週間だったなぁ。
息子も1週間
幼稚園がんばりました!
途中離脱もあったけどね苦笑
毎日お外で滑り台で
遊んでたみたいだけど
今日はお外では遊ばず
教室で粘土遊びしてたみたい。
やっぱり環境の変化で
色々と疲れが
出てきてるよね(。 >艸<)
私も疲れたー
今日のお弁当♡
たこさんウィンナー
ミニトマト
卵焼き
フライドポテト
今日も完食♡
メインなしになってしまった…
って息子にとってのメインは
ミニトマトかな笑
今日は3歳最後の日。
3歳で止まって欲しいような…
複雑ー(。 >艸<)
明日はお出かけしようと
思ったんだけど
鼻水出てるし
先生にも土日はゆっくり
させてあげてくださいねって
言われたので
のんびりと過ごそうかな。
