今日は妊娠健診でした!
またそのことは別記事で♡
終わったあとは
コストコへ!
きっと産前最後かなぁ。
息子の上履きのつけ置きに使う
オキシクリーンが欲しくって
行ってきました!
息子は幼稚園だったから
久しぶりに旦那さんと2人で。
いやぁサクサク見れて
快適でした笑
買うもの決まってたっていうのも
あるけどね。
夜ごはん用に♡
初買い!
ベーコン厚切りー!
脂がのってて美味しかった♡
しかも安い!
ちょっとしょっぱかったけどね。
デザートは
またまた初買いの
ダブルキャラメルプリン♡
今日は買うもの少なかったし
許可しました( ´艸`)
これすごっく美味しい♡
なめらかプリンで
私好みー♡
けどこの量どうしましょ…
実家では食べないし(。 >艸<)
冷凍庫行きかな。
ってもう3分の1は
ってもう3分の1は
無くなってたけどね苦笑
食べすぎ注意だわー( ノД`)


