☆★Happy Happy Days★☆ -164ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は妊娠健診でした!
またそのことは別記事で♡






終わったあとは
コストコへ!
きっと産前最後かなぁ。






息子の上履きのつけ置きに使う
オキシクリーンが欲しくって
行ってきました!





息子は幼稚園だったから
久しぶりに旦那さんと2人で。





いやぁサクサク見れて
快適でした笑
買うもの決まってたっていうのも
あるけどね。






ほぼリピ品だけど…


 

夜ごはん用に♡

スモークベーコンカルボナーラは
初買い!
ベーコン厚切りー!
脂がのってて美味しかった♡
しかも安い!
ちょっとしょっぱかったけどね。




デザートは
またまた初買いの
ダブルキャラメルプリン♡
旦那さんが見つけてしまってね笑
今日は買うもの少なかったし
許可しました( ´艸`)






これすごっく美味しい♡
なめらかプリンで
私好みー♡





けどこの量どうしましょ…
実家では食べないし(。 >艸<)
冷凍庫行きかな。
ってもう3分の1は
無くなってたけどね苦笑






食べすぎ注意だわー( ノД`)