☆★Happy Happy Days★☆ -163ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ついに予定日まで
あと1ヶ月になりました!






もぉお腹がしんどい〜!






息子の時のお腹の大きさは
ゆうに越えております…




息子の時は靴下履けない
なんてなかったのに
今じゃ靴下履くのも
一苦労(。 >艸<)







息子の時は予定日の
5日過ぎに生まれたけど
次男くんはどうなんだろうなぁ。





お腹が痛くなるたび
ドキドキです…





5月24日。
35w1d♡





2週間ぶりの健診でした。





ロビーで
息子と同じクラスの
ママさんと遭遇!
びっくり‼︎
まだ初期みたいで
体調悪そうだったなぁ。





もうひとり
息子と同じクラスの
お友達のママさんが同じ産婦人科に
通ってるんだけど
予定日がまさかの5日違い!





まだ病院では遭遇してないけど
出産日が近かったら
授乳室で会ったりして!





そのママさんはなんと4人目!
大尊敬します…(⊃´ ³ `)⊃♥︎






この日も経腹エコーのみでした!





体重は前回より0.6kg増。
妊娠前より6.8kg増。





浮腫、尿蛋白、尿糖すべてマイナス。







この日はベビちゃん
ずっと寝てたみたいで
微動だにせず(ノ*´>ω<)ノ
いつもは元気いっぱい
動いてるんだけどね…




エコー中起きることは
ありませんでした苦笑




ベビちゃんの体重は2073g。
前回は1776g。




2kg越え!
けどやっぱり平均よりは
小さいみたい。
あとどのくらい
大きくなるのかなぁ。





先生にも助産師さんにも
『あとは産気づくのを
待つだけですねぇ』って(ノ*´>ω<)ノ
え〜!まだ心の準備が
出来てないよー!





息子の時は
こんな早い時期から
そんなこと言われなかったのに。
やっぱり経産婦だからかな。
『まだ2週間はお腹に
いてもらはないとだけど
こればかりはねぇ』って。






入院準備
全然してなくて
助産師さんに
早くやってねと言われちゃった…
だよねー。




急ピッチで準備
進めております。





次の健診は1週間後に。
体重管理気を抜かず
がんばろー!