ついに予定日まで
あと1ヶ月になりました!
もぉお腹がしんどい〜!
息子の時のお腹の大きさは
ゆうに越えております…
息子の時は靴下履けない
なんてなかったのに
今じゃ靴下履くのも
一苦労(。 >艸<)
息子の時は予定日の
5日過ぎに生まれたけど
次男くんはどうなんだろうなぁ。
お腹が痛くなるたび
ドキドキです…
5月24日。
35w1d♡
2週間ぶりの健診でした。
ロビーで
息子と同じクラスの
ママさんと遭遇!
びっくり‼︎
まだ初期みたいで
体調悪そうだったなぁ。
もうひとり
息子と同じクラスの
お友達のママさんが同じ産婦人科に
通ってるんだけど
予定日がまさかの5日違い!
まだ病院では遭遇してないけど
出産日が近かったら
授乳室で会ったりして!
そのママさんはなんと4人目!
大尊敬します…(⊃´ ³ `)⊃♥︎
この日も経腹エコーのみでした!
体重は前回より0.6kg増。
妊娠前より6.8kg増。
浮腫、尿蛋白、尿糖すべてマイナス。
この日はベビちゃん
ずっと寝てたみたいで
微動だにせず(ノ*´>ω<)ノ
いつもは元気いっぱい
動いてるんだけどね…
エコー中起きることは
ありませんでした苦笑
ベビちゃんの体重は2073g。
前回は1776g。
2kg越え!
けどやっぱり平均よりは
小さいみたい。
あとどのくらい
大きくなるのかなぁ。
先生にも助産師さんにも
『あとは産気づくのを
待つだけですねぇ』って(ノ*´>ω<)ノ
え〜!まだ心の準備が
出来てないよー!
息子の時は
こんな早い時期から
そんなこと言われなかったのに。
やっぱり経産婦だからかな。
『まだ2週間はお腹に
いてもらはないとだけど
こればかりはねぇ』って。
入院準備
全然してなくて
助産師さんに
早くやってねと言われちゃった…
だよねー。
急ピッチで準備
進めております。
次の健診は1週間後に。
体重管理気を抜かず
がんばろー!
