☆★Happy Happy Days★☆ -147ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は旦那さんが
長男を幼稚園まで
送ってくれました!
いつもはじじちゃんばばちゃん。





ちょっと前までは
『パパじゃ嫌だー!』って
涙目で訴えてたのに苦笑





送った帰りに
ローソンで
カフェインレスカフェラテ
買ってきてもらった♩
何だか無性に
飲みたくなっちゃって(⊃´ ³ `)⊃♥︎
美味しかったー♡




そのほかに
甘いお菓子やスナック菓子も
買ってきてくれて
次男が寝てる間に
朝から2人でブレイクタイム♡






dポイント使えるから
全部無料で!
なので最近は専らローソン笑





今日は午前保育だから
あっという間に帰って来るぞ〜





午後は何しようかな。