☆★Happy Happy Days★☆ -145ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日から夏休み
スタート♡





と言っても
来週には早速
夏季保育があるけどね…
朝からおふざけ長男♡笑









週末に体調崩して
火曜日初めて幼稚園を
お休み(。 >艸<)
ここまで皆勤賞だったのに
残念だった〜




朝から嘔吐しちゃって
水分もほとんど受け付けず…
日曜日だったから
救急連れて行こうと思ったんだけど
熱は微熱程度だったから
お家で様子見。
救急連れて行って余計な菌
うつったら嫌だからね(。 >艸<)


ソファでこのまま
3人でお昼寝苦笑







感染系のものだったら
次男にうつったらどうしようって
恐怖だったけど
おうちで安静にしていたおかげで
ほぼ1日で終わってひと安心。






この暑さでの疲れと
精神的なものもあったのかなぁ。





今は元気元気!






そして夏休みに入ったと同時に
私も床上げー!
今日から家事復活…
洗濯とかはやってたけどね。





まだまだ思い通りには
行かないだろうけど
夏休み中にリズムをつかんで
いけたら良いなぁ。