☆★Happy Happy Days★☆ -143ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は長男
18時には寝ちゃいましたー!





束の間のおひとり時間♩♩





次男は授乳で起きるから
リビングで。
長男は寝室で寝ております。






私も一緒に寝ちゃえば良いのに
何か勿体無くて寝れない…笑






昨日、甘いものが
凄く欲していて
いつもより帰りの早かった
旦那さんにコンビニスイーツ
買って来てもらった♡
ついでにスナックもね。




どちらのスイーツも
すっごく美味しかった〜
旦那さんと半分こしました!





子供が寝た後の
お楽しみー♡♡♡





甘いもの&お菓子やめれば
体重減るんだろうなぁ〜
毎日のように食べてるからね…苦笑





妊娠前の体重まであと2キロ!
さて、いつまでかかるかな(-ω-;)




いや、こんな時間も育児の合間の
息抜きとして必要よね♡