今日は長男
18時には寝ちゃいましたー!
束の間のおひとり時間♩♩
次男は授乳で起きるから
リビングで。
長男は寝室で寝ております。
私も一緒に寝ちゃえば良いのに
何か勿体無くて寝れない…笑
昨日、甘いものが
凄く欲していて
いつもより帰りの早かった
旦那さんにコンビニスイーツ
買って来てもらった♡
どちらのスイーツも
すっごく美味しかった〜
旦那さんと半分こしました!
子供が寝た後の
お楽しみー♡♡♡
甘いもの&お菓子やめれば
体重減るんだろうなぁ〜
毎日のように食べてるからね…苦笑
妊娠前の体重まであと2キロ!
さて、いつまでかかるかな(-ω-;)
いや、こんな時間も育児の合間の
息抜きとして必要よね♡
