コストコ購入品♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

2週間前だったかな?
コストコに行ってきました!




長男が幼稚園行ってる間に
パパッと行きたかったけど
午前中旦那さんの歯医者さんが
あったので幼稚園終わってから
行ってきました!





早速購入品♡

ロカボナッツは
私の間食用。
毎日食べてないから
効果は全くだけど苦笑
食べ応えあるし
美味しい!
そろそろ本格的にダイエット
しなくてはいけない…( ゚ω゚;)



パスタは5キロ!
これ、チャック付いてないから
開けたら保存どうしましょ。




リピ品♡
三元豚バラは塩胡椒だけでも
充分美味しい!
サムギョプサルにして食べるのに
ハマり中♡
 



今までミニトマト買うの
躊躇してたけど
ついに買ってみました!
量が多いから食べ切れるかなぁと思ったけど
子供がミニトマト大好きだから
毎日食べるし
1週間ちょっとで食べ切りました。
最後まで傷むことなく。
最近トマト高騰してるし
また行ったら買ってみようかな!






これはおうちで朝マックしてみたくて
買ってみました! 





じゃん♡
見栄え悪いけど
お味は◎
これにコストコで買った
ハッシュドポテトもつけたら
もろに朝マック♡




子供たちには
イングリッシュマフィン
人気なしだったので
大人だけで頂いちゃいます( ´艸`)








今回あんまり買ってないと
思ったけど
お会計はなかなかのものでした笑








最近コンスタントに
行けてるから嬉しい♩