コストコ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

新しい冷蔵庫が届いた2日後。
早速コストコに行ってきました( ´艸`)






いやぁ、調子に乗った笑




今まで
冷凍庫に入らないから
諦めて買えなかった物を
ここぞとばかりに
購入しちゃいました(*^m^*) 







ででん!






今回も食品多めです笑
長いです…( ゚ω゚;)
泡ハンドソープは
近くに全然売ってないので
出会えて即買いでした!
こんだけあればしばらくは安心。





前回行った時は
キッチンペーパーは
バラ売りだったけど
通常の販売に戻っていました。




三元豚バラ焼肉
初購入!
インスタで見かけて
気になってました!
サムギョプサルにして食べたり
生姜焼き用に下味冷凍したり。
脂がのっててすごく美味しかった!
リピ決定ー!
この量で2千円台で買えるのが
嬉しい♩♩
胸肉も唐揚げや親子丼など
下味冷凍しました。



トルティーヤは
一度買ったことあるんだけど
新しい冷蔵庫を買ったら
また絶対買う!!って決めてました笑
トルティーヤ大好き♡






ブロッコリー。
これずーっと気になってたの。
新しい冷蔵庫になって
やっと、やっと買えました!
ブロッコリーって時季によって
値段が高かったりするから
このブロッコリーはコスパ良すぎ!!
我が家は次男がブロッコリー大好きなので
高い時だと買うの躊躇してたり
してたのよね…
レンチンですぐ食べられるし
食感はどうなんだろうって
思ってたけど
茹でるのとさほど変わらないので
買って大正解でした!




ぶどうは我が家では
なくてはならないものに
なってしまいました…
ぐずってる次男が機嫌を直してくれる
我が家の救世主!
次男も冷凍庫に入っていることを
知っているので
冷凍庫叩いて催促してきます苦笑
アメリカンチェリーは初買い!
めっちゃ美味しかった〜
レイニアチェリーも食べてみたいなぁ♡




旦那さんリクエスト♡
半分以上冷凍庫行きです笑
1日目より2日目3日目の方が
しっとりして美味しかった!
甘いもの欲してる時に戴こ♡





新発売のピザ
お肉がゴロゴロ♡





あとはディナーロールも買いました!




夜ごはん用に
台湾風まぜそばとメキシカンラップ。
どちらも我が家のお気に入り♡







こんだけ買ったので
大きい冷凍庫なのに
入るかなぁと一瞬頭をよぎったけど
ギリギリ入りました。
大満足♡♡♡




予算オーバー過ぎて
旦那さん苦笑いしてたけどね。笑






ランチはいつも通り
フードコートで買って車で。



今回も混んでることはなく
お買い物しやすかったです。