リンクでデート♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日から3連休♩






今まで連休とは
無縁だった我が家。
幼稚園行き出してから
お休みが有難い♡
旦那さんは今でも無縁だけどね…





朝時間に追われないって
幸せー♡笑





今日は
久しぶりに長男と2人で
おデート♡








赤ちゃん返りとかは
まだしてないけど
ちょっと甘えん坊さんに
なってきたかなーと。





これは2人の時間を
作らなきゃ!と
次男を親にお願いして
ちょっとの時間だけど
お買い物に行ってきました♩♩







teva風サンダルで
リンク♡
息子のは西松屋で
私のはしまむらだったかな?






昨年は嫌がって
あんまり
履いてくれなかったんだけど
今年は履いてくれるように!
大きめ買っておいて良かった( ´艸`)






今年はいっぱい履かせよー♩




早く兄弟リンクコーデとかも
したいなぁ♡





2人でのお出かけ
嬉しかったようで
ニヤニヤしておりました♡笑笑
近場しか行けないけど…
また預かってもらって
デートさせてもらっちゃお