10ヶ月健診②&正期産♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ついに昨日から
正期産に突入〜!






今日で37w1dに
なりました♡






いよいよだー。
ドキドキソワソワ(。 >艸<)






正期産に入る前日に
健診がありました!





今回は内診と経腹エコー。
前回のおりもの検査と
血液検査の結果を聞きました。






血液検査の結果は問題なし!
おりもの検査では
まさかのガンジダに
なってたみたい(ノ*´>ω<)ノ






自覚症状もなんにもなし…
ショック大(。 >艸<)





はじめての膣剤。
入れるの恐かったけど苦笑
2日で何とか慣れました( ゚ω゚;)






体重は前回より0.1kg減
妊娠前から7.1kg増





浮腫 −
尿蛋白 +
尿糖+++




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ここに来てやばーい!
うっかりあめ舐めたからかな…
臨月に入ったから
油断しまくりかも( ゚ω゚;)





血圧も普通だし浮腫もないため
特に先生からは何も言われず。







大丈夫なのかな?
来週の健診の時には
食事に気をつけなければ!







赤ちゃんの体重は2522gに。
前回は2258g。
息子の時の同時期よりちょっと
大きくなってきたから
息子より大きく生まれるかなぁ。





先生が来るの遅くて
助産師さんが長く
エコー診てくれたんだけど
ずっと仰向けで寝てたから
最後の方ちょっと
体調悪くなっちゃって
やばかったー(。 >艸<)
冷や汗ダラダラ…





先生が気づいてくれて
どうにか回復。
さすが先生だね!って
旦那さんと話してました笑






次回はNSTをやるみたい。
このまま問題なく
出産できますように…