今週のお弁当&参観日♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は幼稚園の
登園日だったけど
明日は代休無しなので
休日1日だけ〜





子供はもちろんだけど
ママも疲れが取れない…




そんな
今週のお弁当♡
おかかおにぎり
ミニトマト
ミニアメリカンドッグ
ハムチーズ巻き
ミートボール




パンダおにぎり
ミニトマト
チーズinナゲット
卵焼き
星型ポテト
ポークビッツ





のりたまおにぎり
卵焼き
かぼちゃの煮付け
チーズinウィンナー
ミートボール
ミニトマト




今週は食育で
お味噌汁パーティがあったので
週3回だけのお弁当dayでした! 





載せてなかった前の週の
お弁当♡
こんな感じでした!




おにぎりのバリエーション
もっと増やしたいな〜








昨日は幼稚園で
親子ふれあいの日♡





旦那さんに
お休みを取ってもらって
3人で幼稚園へ。






小麦粉から粘土を作って
作品を親子で作ったり
お歌を歌ったり。





息子作品♡
ってほぼ
親の作品です…苦笑




息子は汚くなった手が
気になっちゃって
作ろうとせず…
小麦粉粘土だったんだけど
普通の粘土の方が好きみたい(-ω-;)







父の日が近いからか
パパへプレゼント♡
最近おうちで描いてなかったから
気づかなかったけど
知らない間に
顔が描けるようになってた٩(*>▽<*)۶






髭までちゃんと描いてたよ笑
凄い凄い!







そういえば
先月あった参観日のこと
書いてなかった!






その時の参観日は
普段の様子を参観。


手洗ってる息子( ´艸`)





お弁当の時間まで
参観できたんだけど
準備とか
まぁマイペースすぎちゃって
『早くしなさい!』って
言いたくなってしまった(-ω-;)





というのも
周りのお友達の様子が
気になるようで
気にするあまり自分の行動が
遅くなってしまうという。






周りを気にする&観察することは
良いことなんだけどねぇ。





今後どうなるか
気になるところ。





今月末も参観日あるんだけど
出産予定日…
すごーく行きたいけど
どうなってるかなぁ。





一応旦那さんはお休み予定なので
行けなかった時は
ビデオに撮ってきてもらう
予定です!