HAPPY BIRTHDAY ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

先週末
息子のお誕生日でした♡






あっという間の4歳!
幼稚園に入園してから
更にお兄ちゃんぽくなったなぁ。
このまま止まって欲しいよー(。 >艸<)
{EB98EA2C-F0C0-4CAF-9524-90337A3842A4}
風邪っぴきだったし
幼稚園の疲れが
たまっている様だったので
プレゼントで貰った
おもちゃで遊んだり
おうちでゆっくりしたよ。







プレゼントたち♡
{F40FE3A3-A71B-4E18-BDB1-F3AA08D4907B}
お姉ちゃんからは
トミカのにぎやかサウンドタウン。




私たちからは
本当はアンパンマンミュージアムに
行く予定だってので
そこで何か買ってあげようと
思ってたんだけど
行けなかったのでとりあえず
プラレール関連のもの。
トミカとプラレールで
どんどん侵略されてゆく…




あとはじじちゃんばばちゃんから
お金を頂いたので
何を買おうか検討中です。





幼稚園にも慣れてきた様で
お友達の名前が
ちらほらと出てくる様に。
なので泣かされた?相手も判明苦笑





幼稚園の帰り道とかに
幼稚園での出来事を
色々と話してくれるように
なりました。
最初の頃は聞かないと
教えてくれなかったの(-ω-;)




ちょっとずつ
余裕が出てきたのかな。




まだまだ油断は禁物だけど
楽しく過ごしてくれると
良いなぁ。





今週末は
幼稚園でお誕生日会♡
どんなお誕生日会なのか
楽しみ♩





本当におめでとう♡