きょうは主婦友(元々の友達がみんな主婦になったので♡)ちゃんたちと
コストコへ♡
車を出してもらったので重たいものとか
いーっぱい買っちゃった♪
しかし駐車場はいるまで軽ーく
1時間待ちには驚いた!!
ディズニーのアトラクション並み~
買ったものは♡
夕飯に3つ食べちゃった♪
ダヴの詰め替え用
クーポン使って890円♪
安いー!!
ディナーロール、ベーグル、ドーナツ
いつもは買えないけど今日はシェアして♡
コストコのお米初買い!!
無洗米で2580円はお買い得♡
お味はいかがかな~
いっぱい買えて大満足ぅ^^
おしゃべりしながらあーだこーだ楽しかった♪
やっぱりシェアできると良いなぁ♡
毎月は無理だけど
コンスタントにコストコ行きたい~
コストコで買ってみたいもの
まだまだいっぱいあるなぁ♡



