おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

連続おうちごはん^^





きのうのごはん♡
☆★Happy Happy Days★☆
・麻婆なす

・しめじの炒り卵

・水菜とコーンのサラダ




麻婆なすはルクエ作~♡



面倒くさがりながら作ったから

てきとーなご飯になっちゃった!!




きょうのおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・冷やしタンタン麺

・焼きトウモロコシ

・ベビーチーズ




タンタン麺なのに

具が冷やし中華になっちゃったw




焼きトウモロコシ今回はうまくできた♪

めちゃうまー♡



この食べ方はまりそう^^