おうちごはん♡連続おうちごはん^^ きのうのごはん♡ ・麻婆なす ・しめじの炒り卵 ・水菜とコーンのサラダ 麻婆なすはルクエ作~♡ 面倒くさがりながら作ったから てきとーなご飯になっちゃった!! きょうのおうちごはん♡ ・冷やしタンタン麺 ・焼きトウモロコシ ・ベビーチーズ タンタン麺なのに 具が冷やし中華になっちゃったw 焼きトウモロコシ今回はうまくできた♪ めちゃうまー♡ この食べ方はまりそう^^