昨日は仕事後
お休みだった旦那さんと合流して
またまたみなとみらいへ♡
結婚式の二次会会場探しの旅。
もう3ヶ月前なのに
まだ二次会会場が決まってなくて
ちょっち焦ってます....
いくつか候補はあるんだけど。
何箇所か雰囲気だけ見に行って
けど決められずw
せっかく行ったのに
夕飯は候補でも何でもないところに入っちゃったし....
ワールドポーターズの中にある
ビュッフェへ。
超おなかいっぱい食べたつもりだったけど
あんまり体重増えてなくてよかった!
もう式までビュッフェはお預けだなぁ。
夜は危険すぎる!!
他にもお買物もしたので
後ほどアップしまぁす♡
ってか二次会会場本気で決めなきゃ~!!

