ワーポ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は仕事後

お休みだった旦那さんと合流して

またまたみなとみらいへ♡




結婚式の二次会会場探しの旅。




もう3ヶ月前なのに

まだ二次会会場が決まってなくて

ちょっち焦ってます....




いくつか候補はあるんだけど。




何箇所か雰囲気だけ見に行って

けど決められずw




せっかく行ったのに

夕飯は候補でも何でもないところに入っちゃったし....




ワールドポーターズの中にある

ビュッフェへ。




ハンバーガーが作れてもちろん作っちゃうよねぇ♡
☆★Happy Happy Days★☆






デザート♡
☆★Happy Happy Days★☆


超おなかいっぱい食べたつもりだったけど

あんまり体重増えてなくてよかった!




もう式までビュッフェはお預けだなぁ。

夜は危険すぎる!!





他にもお買物もしたので

後ほどアップしまぁす♡



ってか二次会会場本気で決めなきゃ~!!