おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・さばの味噌煮

・大根と人参の煮物

・冷奴

・ねぎと油揚げのお味噌汁





THE和風♡




さばの味噌煮はルクエでチャチャっと!

4分プラス放置でできちゃいます^^




ごはん食べたかったけど今日は我慢....