おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・チーズチキン焼き

・青梗菜の入り卵

・レタサラ

・とろろ

・わかめのお味噌汁

・ごはん




今日は2、3日ぶりくらいの料理^^;




おサボリさせてもらってたので

今日はちゃんと作ったよฺ♡




簡単なものだけどね。




とろろって昔嫌いだったけど

いつの間にか食べれるように。




とろろごはんうましっ!!





ごちそうさまでした~♡