おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・チーズチキン焼き ・青梗菜の入り卵 ・レタサラ ・とろろ ・わかめのお味噌汁 ・ごはん 今日は2、3日ぶりくらいの料理^^; おサボリさせてもらってたので 今日はちゃんと作ったよฺ♡ 簡単なものだけどね。 とろろって昔嫌いだったけど いつの間にか食べれるように。 とろろごはんうましっ!! ごちそうさまでした~♡