おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・生ハムのせジェノベーゼパスタ

・トマトスープ

・トマキュウサラダ




今日は初収穫の

バジルを使ってジェノベーゼ♡


☆★Happy Happy Days★☆
こんだけたんまり採れたけど

パスタ2人分くらいしかないのぉ。





今日採ったのはこんだけだけど

まだまだわんさか育ってるので

バジルソース作っていろんな料理に活用しちゃお♡