おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・生ハムのせジェノベーゼパスタ ・トマトスープ ・トマキュウサラダ 今日は初収穫の バジルを使ってジェノベーゼ♡ こんだけたんまり採れたけど パスタ2人分くらいしかないのぉ。 今日採ったのはこんだけだけど まだまだわんさか育ってるので バジルソース作っていろんな料理に活用しちゃお♡