ガーデニング♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はくもりだけど洗濯機フル回転!!




ラグ洗ったりカバー洗ったり。

雨の降らない休日は貴重♡




この前から久しぶりにガーデニング始めました♡



種を蒔いて1週間ちょっと....

芽が出てきました♡




☆★Happy Happy Days★☆
手前がバジルで奥がミニトマト♡




私、最初は念入りにお世話するんだけど

日が経つにつれてお世話が億劫になっちゃうの...




飽きっぽい性格です963

.



けど今回は頑張る!!

って毎回意気込みは同じなんだけどね




順調に育ってジェノベーゼを作るのが

目標~♪♪




梅雨を乗り切って

頑張ってすくすく育ってほしいな♡