ガーデニング♡今日はくもりだけど洗濯機フル回転!! ラグ洗ったりカバー洗ったり。 雨の降らない休日は貴重♡ この前から久しぶりにガーデニング始めました♡ 種を蒔いて1週間ちょっと.... 芽が出てきました♡ 手前がバジルで奥がミニトマト♡ 私、最初は念入りにお世話するんだけど 日が経つにつれてお世話が億劫になっちゃうの... 飽きっぽい性格です . けど今回は頑張る!! って毎回意気込みは同じなんだけどね 順調に育ってジェノベーゼを作るのが 目標~♪♪ 梅雨を乗り切って 頑張ってすくすく育ってほしいな♡