KEYUCA♡先日、職場の人へのプレゼント探しに KEYUCAへ♡ じぶんちの分は買う予定なかったったんだけど 激安商品を見つけてしまいかごへイン♡ ランチョンマット♡ なんとー!! 340円♪♪ セール品だったから渋めのカラーしかなかったけど 少し大きめサイズなのでいい感じ♡ 家具とか雑貨があって楽しくて ひとりでかなり長居しちゃいました!! 引っ越したらダイニングテーブル欲しいなぁ♡ 新しいラグも欲しい~♡ 食器も可愛いものばかりでそんな高くもないし めっちゃ妄想しまくりですごく楽しいお買い物でした♪♪ こうゆうとこって何時間でも居れちゃう♡