ホクホクグラタン☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200911302119000.jpg
鮭のクレイジーソルト焼き

サツマイモのグラタン

きゅうりのキムチ和え

お味噌汁(白菜、玉ねぎ、人参)




でしたakn




なんかごちゃ混ぜなメニューになっちゃった溜息




コンソメスープにしようとおもったんだけど

久しくお味噌汁作ってないような気がしたので

お味噌汁にしました。




ホッとする~♥akn♥





グラタンはサツマイモを使ってsei

ほくほく甘くて美味しい~




また食べ過ぎちゃったaya