ホクホクグラタン☆昨日の晩ごはん 鮭のクレイジーソルト焼き サツマイモのグラタン きゅうりのキムチ和え お味噌汁(白菜、玉ねぎ、人参) でした なんかごちゃ混ぜなメニューになっちゃった コンソメスープにしようとおもったんだけど 久しくお味噌汁作ってないような気がしたので お味噌汁にしました。 ホッとする~ グラタンはサツマイモを使って ほくほく甘くて美味しい~ また食べ過ぎちゃった