今月もやってまいりました~
あんこちんとの月に一度の共同企画
おこのDay
いつもと変わり映えしないけど。。。。
ウィンナーキムチーズとウィンナーチーズの2種類
今日のおこのDayまでにソースを買おうと思ってたのに
すっかり忘れてしまい。。。
ほんのちょっとしかなかったソースを
頑張って搾り出しました
ソースがないお好み焼きなんて
寂しすぎ。。。
忘れないうちに早く買ってこなきゃ
今日は仕事から帰って休憩もそこそこに
作り始めたから19時過ぎには
食べれた
いつもは20時過ぎちゃうからね
早く食べ終わったほうが時間が有効活用
できるわん
月9始まるまでごろりんしよ~