おこの~♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今月もやってまいりました~sei

あんこちんとの月に一度の共同企画sei




おこのDaysei




いつもと変わり映えしないけど。。。。
さおちんの今日この頃-200910191923001.jpg
ウィンナーキムチーズとウィンナーチーズの2種類sei




今日のおこのDayまでにソースを買おうと思ってたのに

すっかり忘れてしまい。。。




ほんのちょっとしかなかったソースを

頑張って搾り出しましたsei




ソースがないお好み焼きなんて

寂しすぎ。。。



忘れないうちに早く買ってこなきゃsei




今日は仕事から帰って休憩もそこそこに

作り始めたから19時過ぎには

食べれたsei




いつもは20時過ぎちゃうからねsei





早く食べ終わったほうが時間が有効活用

できるわんsei




月9始まるまでごろりんしよ~sei