飲みの後の。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

sei(日付変わっちゃったけど。。。)は

職場の飲み会でしたsei




今日は2杯で限界。

眠くて眠くて仕方なかったぁsei





帰りは仕事が休みで出かけていた彼と

帰りが一緒になったので

コンビニでアイスを買って帰ってきましたsei





けっこう食べたはずが

小腹が空いちゃってsei



体重測ったら増えてなかったので

お風呂上りに

ペロリと完食~sei


さおちんの今日この頃-image.jpg
美味しかったsei



このアイスのコーンってしにゃってしててあんまり

好きじゃないけどたまに食べたくなっちゃうんだよねぇsei



コーン大好きsei



コーンっていろいろ種類があるから

超好みなコーンを使ってるアイスだとテンション上がっちゃいsei




ジャイアントコーンのコーンは好みですsei




あぁ書いてたら食べたくなってきた~




早く寝て紛らわそっと笑