(日付変わっちゃったけど。。。)は
職場の飲み会でした
今日は2杯で限界。
眠くて眠くて仕方なかったぁ![]()
帰りは仕事が休みで出かけていた彼と
帰りが一緒になったので
コンビニでアイスを買って帰ってきました![]()
けっこう食べたはずが
小腹が空いちゃって
体重測ったら増えてなかったので
お風呂上りに
ペロリと完食~
このアイスのコーンってしにゃってしててあんまり
好きじゃないけどたまに食べたくなっちゃうんだよねぇ
コーン大好き
コーンっていろいろ種類があるから
超好みなコーンを使ってるアイスだとテンション上がっちゃい
ジャイアントコーンのコーンは好みです
あぁ書いてたら食べたくなってきた~
早く寝て紛らわそっと笑

