サプライズ成功?! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は無事にバースデーパーチーの準備も間に合い

成功に終わりましたseisei




ってそんな大それたことはしてないけどsei





飾りつけはこんな感じ~sei

不器用な私にはまぁまぁよく出来ましたsei





料理は~sei

フライドチキン

フライドポテト

豆腐の一口ピザ

シーザーサラダ
ケーキご飯




豆腐ピザは結構うましsei

豆腐の味しなかったしヘルシー仕上げsei

また作ろsei



ケーキご飯は真ん中に韓国のりとキムチを挟んで

ハート型にsei




最後に~ケーキsei



二段重ねに初挑戦sei



やっぱりデコレーションが上手くいかない。。。

汚いねsei



けどお味はバッチグーsei




彼から今までで一番美味しいと

お褒めの言葉を頂きました~sei




まぢうれしsei



スポンジもしっとりだし

良い生クリームを使った甲斐があったわsei




こんな感じで

バースデー終了sei




プレゼントプレゼントまだあげてないけど雫

飾りつけも喜んでももらえたし
頑張って良かったsei




しばらく飾り飾っておこうかな笑