昨日は無事にバースデーパーチーの準備も間に合い
成功に終わりました

ってそんな大それたことはしてないけど
飾りつけはこんな感じ~
不器用な私にはまぁまぁよく出来ました
料理は~
フライドチキン
フライドポテト
豆腐の一口ピザ
シーザーサラダ
ケーキご飯
豆腐ピザは結構うまし
豆腐の味しなかったしヘルシー仕上げ
また作ろ
ケーキご飯は真ん中に韓国のりとキムチを挟んで
ハート型に
最後に~ケーキ
二段重ねに初挑戦
やっぱりデコレーションが上手くいかない。。。
汚いね
けどお味はバッチグー
彼から今までで一番美味しいと
お褒めの言葉を頂きました~
まぢうれし
スポンジもしっとりだし
良い生クリームを使った甲斐があったわ
こんな感じで
バースデー終了
プレゼント
まだあげてないけど
飾りつけも喜んでももらえたし
頑張って良かった
しばらく飾り飾っておこうかな笑