LUSHデビュー☆昨日LUSHデビューしちゃいました あんこちんから誕プレで貰った ダブルハッピー 使うの勿体無かったけど。。。 グレープフルーツとオレンジのほのかな香りが 幸せバスタイムを癒してくれました お風呂あがりはお肌がしっとり~ 優雅なバスタイムでした あんこちんありがとね 残り湯は洗濯には使えませんって書いてあったけど やっぱり使わないほうが良いのかな。。。