LUSHデビュー☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日LUSHデビューしちゃいましたsei





あんこちんから誕プレで貰った

seiダブルハッピーsei


さおちんの今日この頃-200910102227000.jpg


使うの勿体無かったけど。。。sei




グレープフルーツとオレンジのほのかな香りが

幸せバスタイムを癒してくれましたsei





お風呂あがりはお肌がしっとり~sei




優雅なバスタイムでしたsei





あんこちんありがとねsei




残り湯は洗濯には使えませんって書いてあったけど

やっぱり使わないほうが良いのかな。。。sei