今日は仕事に行くのに
定期を忘れ無駄な出費(>_<)
1000円近くバイバイしました。。。
大した金額じゃないけど
使わなくて良いお金に使っちゃって
ションボリ気味↓↓
節約しようって
決めたばかりなのに~
いつもなら忘れたことに
気付いたら戻るんだけど。
今日は家を出てから
10分後くらいに気付き。。。
時すでに遅し!!
ギリギリの時間だったしあきらめました。
朝バタバタしてると
ろくな事ないなぁ。
それもこれも毎朝何を着て行こうか
迷うせい。。。
前の日に決めておけば良いのに
そうもいかない時もあるし(´Д`)
この時期、夏なんだか秋なんだか
わからない気候も原因のひとつだわ。
何を着ればbestなの~!!
けど
余裕ある行動をしなきゃダメだって
改めて実感しました。
気を付けねばッ!!