ションボリ。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は仕事に行くのに
定期を忘れ無駄な出費(>_<)



1000円近くバイバイしました。。。



大した金額じゃないけど
使わなくて良いお金に使っちゃって
ションボリ気味↓↓




節約しようって
決めたばかりなのに~




いつもなら忘れたことに
気付いたら戻るんだけど。


今日は家を出てから
10分後くらいに気付き。。。



時すでに遅し!!



ギリギリの時間だったしあきらめました。




朝バタバタしてると
ろくな事ないなぁ。



それもこれも毎朝何を着て行こうか
迷うせい。。。



前の日に決めておけば良いのに
そうもいかない時もあるし(´Д`)



この時期、夏なんだか秋なんだか
わからない気候も原因のひとつだわ。


何を着ればbestなの~!!



けど
余裕ある行動をしなきゃダメだって
改めて実感しました。




気を付けねばッ!!