深夜ご飯。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200906100139000.jpg
●かつおのたたき

●ナスのそぼろあんかけ

●あげ玉

●お味噌汁(ほうれん草と玉ねぎ)

●ホタテの炊き込みご飯



こんな感じでしたゆき



昨日は久々に深夜ご飯。。。。

食べたの夜中の1時過ぎです&




昨日彼は仕事が休みだったんだけど

やることがあったみたいでちょっとだけ職場へ。。。。



でそのあとちょっとだけ飲んで帰るけど

ご飯は一緒に食べようってことだったので

ごはんの支度をして待ってました。



21時頃には帰るからと言われたから

そのくらいの時間にすべておかずも作り終えていたんだけど

なかなか帰ってこずあせ




痺れをきかして電話したんだけど全く出ない。

30分後くらいに電話がかかってきてもうちょっとかかるかもと。




電話で23時までには絶対帰るって言ったのに

結局帰ってきたの1時前。



一緒に食べようと食べずに待っていたのに

すごーくむかついてご飯捨ててやろうと思ったけど

そこは正気になって止めました。



おかずに罪はないものねkepo




なのでご飯食べずにふて寝あせ




帰ってきてから起こされて

喧嘩して仲直りして。。。

で1時過ぎの晩御飯になったわけです。




こんなんだったら最初から

ごはんいらないって言ってくれれば良いのにさ。

ほんとやんなっちゃう!!



以前もこんなことあったんだけど

全く進歩せず。。。




付き合いだからしょうがないけど

言ったことには責任持ってほしいなkepo



きっとまた同じことがあるような予感。。。

はぁ~はぁ↓↓




せっかくの料理ブログが愚痴ブログになっちゃったためいき




炊き込みご飯は以前北海道旅行で

親がお土産で買ってくれたレトルトの炊き込みご飯の素。



あげ玉はお母さんに教えてもらった料理です。

おあげの中に卵が入ってるの★



私の大好物きらきら

お袋の味的な料理ハ-ト



実家に帰るとよく作ってくれます。



醤油と砂糖が少なかったみたいで

味がちょっと薄かった。。。。



やっぱりお母さんが作ったのが一番だわアゲアゲ



卵をもらっていっぱい作ったので

明日お弁当に入れちゃおうかなおんぷ