久々♪昨日は日帰りだったので 地元の駅まで彼に迎えに来てもらって 夜ごはんを食べてきました♪ 久々の焼き肉~o(^-^)o 安安ってゆうチェーン店の焼肉屋さん。 めちゃくちゃ安くてびっくり!! ふたりで5000円で済んじゃった。 まぁそれなりの味だったけどね笑 けど久々だったから 美味しくて満腹~!! 帰りにTSUTAYAで DVDを借りて帰ってきました☆☆ 大満足な1日でした! 大島日帰り旅行はまた改めて アップしまぁす♪♪