お弁当持って♪ちょっと出遅れちゃったけど今からお弁当持ってお花見に行ってきます♪♪cher付録エコバックとローリーズファームのエコバックにお弁当と飲み物入れて☆☆あぁお腹すいた~o(^-^)o桜ちゃんと咲いてるかなん♪そういえばテポドンは飛んでくるのかなぁ。過剰反応しすぎな気もするけど。。。平和におわってほしいなぁ