お弁当持って♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ちょっと出遅れちゃったけど
今からお弁当持って
お花見に行ってきます♪♪
さおチンの今日この頃-200904041149000.jpg

cher付録エコバックと
ローリーズファームのエコバックに
お弁当と飲み物入れて☆☆



あぁお腹すいた~o(^-^)o


桜ちゃんと咲いてるかなん♪



そういえばテポドンは
飛んでくるのかなぁ。
過剰反応しすぎな気もするけど。。。



平和におわってほしいなぁ