仕事おわりにちょっぴり川崎で寄り道![]()
前々からぶーちゃんにプレゼントしたかった
貯金箱
「人生銀行」をゲッツ![]()
発売以来人気でどこのお店も置いてなかったんだよね![]()
で今日新色が新発売っつーことで仕事が終わってダッシュで川崎へ![]()
ハンズで残り一つを見事ゲットいたしましたぁ![]()
やった
やった~![]()
これで一緒に住むためにお金貯めてもらうんだ![]()
楽しくお金を貯められるだなんて一石二鳥よねん![]()
思いの外すぐに手に入れたので見る予定のなかった洋服を見にぶらぶら。
昨日ららぽーとで可愛いい
欲しい
って服があったんだけど
お金ないから諦めて帰ったんだけどやっぱしほしいっ
ってなっちゃって。
ってことがあったんだけど。。。
今日になっても頭から離れずにいた所、そこの服屋さんがBEにあるのを突き止めてしまって。
ついつい覗いたら・・・・・
あーるじゃないですかぁ、昨日の服が![]()
めちゃんこ悩んだんだけど夢にまで出てきそうなので買っちゃいました![]()
店員さんの悪魔の囁きでピアスまで買っちまっただ![]()
なんて意志が弱いんだあたし・・・・
でも買ってしまったからにはしょうがない!いっぱい着まわししてやる~![]()
誰か100万くれんかなぁ ![]()