納得いかない上司 | さおりっちのつぶやき

さおりっちのつぶやき

ブログの説明を入力します。

今の会社…ブラックやわ😡
上司の上司に例のヤツのことを
泣きながら訴えたら
担当変えてやる。顔も出すなと行ってやる。と言ってくれたのに
2~3日たった今日!
担当変えるって話はなしなんですか?と聞くと、ワシを誘導するな。お前はどうしてほしいんや?と聞いてきた。
この時点で私の問いに答えないのはずるい!
で、私が担当変えてほしいです。と言うと
会社の事なのに
市議会にかけないかんなぁと言って帰りました。
私には脅しに聞こえました。
担当くらいのことを市議会で決めるの?(笑)(笑)
おかしくない!?

ちなみに社長もこの上司も
市役所からの天下り〜の人( ̄▽ ̄)