絵本。と足が痛い、、 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


この前YouTubeでたまたま見つけて
気になってた絵本。



もうさ、

しゅんくんのチャコへの愛情が溢れてて

胸がいっぱいになったよ。


私も実家で5歳から24歳まで一緒に過ごした「ルナ」っていう猫がいて

ある時はお母さんのようだったり

ある時は親友のようだったり

ある時は姉妹だったり


失恋して泣いてた時は

ずっとそばに寄り添ってくれたり。



今は猫3匹と1匹と暮らしてるけど

この子たちがこの家に来て良かったって思える

犬生、猫生にしてあげようと思う。



豪華なごはんはあげれんけど

たくさん愛情をそそぐことはできる。



前に看取り犬(文福)の話もみたけど

ほんとすごいな、、



人間は薄情な、自分勝手な人ばかりが増えてきてさ

動物見習らえばいいのに。



母はずっと幽霊より何より怖いのは生きた人間って

言ってるけど

ほんとにね。







ここ3日くらい足が痛いです。

両足ふくらはぎがだるい。

これは生理前は毎回くらいなるんだけど

右足の太ももが押したら痛い箇所があって、、


寝てても痛だるいし

左胸のつっぱるような違和感も何ヶ月もあるし



全部が全部ではないにしても

💉を打ってから今まで経験したことない症状は

あると思う。




とりあえず足が痛くてだるくてたまらない😢

こちらは梅雨入りしてじめじめした気候で

頭も痛い、、




体調良い日が本当にないな、、




子供たちもあまり食欲がない、お腹痛いって💧




まだ梅雨入りしたばかりやからね

先は長いぞ。