息子のお祝い。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


ずーっと体調が悪くて悪くて、、
ちょっと動けたと思ったら次の瞬間には動けない。

動悸がひどい。
頭痛、頭重感、めまい。
胸の真ん中が圧迫されて苦しい。喉がつまる。

もう本当に自分はどうなるのか
自分が自分じゃないような、負のオーラにぐいぐい引っ張られるような


前に一日中息が苦しくて苦しくて
酸素はかっても99。
インスタをひらいたら間でスレッズの投稿が流れてきて
「今日は満月です。息苦しかったり頭痛、めまいなどひどいんじゃないでしょうか?」って。

つい3日くらい前も
胸の圧迫感がひどくて苦しくてたまらなくて
一日中寝たきりで
スレッズで流れてきた投稿が
「満月です」


前も調子悪い調子悪い思ったら
「土用期間です」


土用期間、気圧、満月、人混み
⚪︎ぬほど体調悪くなる💦

精神面がひどくてひどくて
それが元で体調悪くなって
悪い病気なんじゃないか、生きれないんじゃないか

って悪循環から抜け出せなくて
ほんとつらかった。
(今はきもーち抜け出しました)

精神病をばかにするやつ同じ想いして欲しいんだが😇


私は心療内科や精神科にはかかってないんですが
色んな病院で検査しまくっても引っかからずに
最後には
「精神的なもの」って。
自力神経失調症は言われてるけど
自覚あるものではパニック発作もでる。
今生きてるのが現実味がないし
常にふわふわした感覚。



子供たちは先週の水曜日くらいから
娘熱→息子熱で欠席してました。
息子の誕生日は28日だけど
今日お祝いをしました☺︎

リクエストはドミノ🍕




ケーキは楽天で頼みました🙏




本当に私が体調悪いばかりで

子供たちにもたくさん我慢させてる、、


情け無くて悔しい。




焦ると余計良くないけど

理解してもらえなくて苦しい、、

旦那が理解してくれてるのが救いかな✨



子供たちも本当に優しくて

娘は私が毎日寝たきりで何にもできなかった時に

謝ったら

「お母さんがいくら調子悪くても生きとってくれるだけでえんやで。それだけで幸せ」って。



ねえ?うちの子優しすぎん?

親の顔がみてみたいね。笑




親がこんななのに

本当に優しく頼もしく育ってくれてます。




自ら命をたちたいとは思わないけど

苦しくてたまらない時はある。

でも絶対生きる!




まだまだ子供たちの成長をみさせてほしい。




長いお付き合いにはなるやろうし

治るかもわからんけど

肩の力抜いて、深呼吸して、、。