私に体調が良い日はない、、 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


やはり体調不良の私です😭


💉の影響、、ある??
後悔しても遅いけど打たなければ良かった。

Xひらくと不安になることばかりで
救急車呼びたいほどの体調不良に何度もなって

泣いても仕方ないのに泣いて、、。



何でこんな世の中になってしまったんやろ?
あとどれくらい生きれるんかな?
ばっかり考えてしまって。

そんなこと考えても仕方ないのに泣くうさぎ


左腕が痺れるわ脇の下痛いわで
また余計に不安になるっていうね。

病院行っても原因わからない。
検査ばかりしてもお金がかかる。
働きにも行けない。


おとといは本当頭痛とめまいで歩けなくて
階段から落ちかけました💦



悲観ばかりしてもダメなんやけど
どんどん生きにくい世の中になってゆく、、



私に特別な力があれば
大切な人を守れるのに。

なんてそんな甘い話じゃないよね。


でも
まだまだ子供の成長を見たいし
未来が明るいものであってほしいと思う。

自分が助けてもらったように
自分も誰かの力になりたい。
少しでも力になりたい。役にたちたい。




明日行けば3連休◎


実家に泊まりに行きます☺︎




毎日毎日どうにか生きてる。
明日のことなんてわからんよね。



では🙌🏻