お薬問題、、 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


息子氏、昨日の朝のお薬は飲めたのに
夜にだけ飲む花粉症のお薬を飲んだら吐いた。

錠剤やから飲み込めんかった、、と言うので
(朝のも錠剤やったんやけど)

今日の朝のは砕いてみた。

吐いた。




もう私もイライラがとまらんくて
朝からでかい声で怒ってしまったよ。

かなりヒステリックおこしてしまった、、



昨日の朝はたまたま飲めたけど
錠剤はだめみたいやな真顔



もう喉も痛くないらしいし
あとはくしゃみしたら鼻水でるくらいやから
薬飲まずに治すしかないよね。

花粉症の薬もだめやったから
時期過ぎるの待つしかないかなー、、


私も花粉症の薬飲むとめまいがひどくなって
気分悪くなるから1回病院で処方してもらってから
やめた。

市販のも身体中の水分がとまる感じが気持ち悪くて
飲んでない💧




このまま息子は錠剤の薬飲めんかな?




まあ・・・
錠剤の薬飲めんからってどうこうなるわけちゃうけどなニコニコ



前は病院でもらった風邪薬は
お腹痛いお腹痛いって苦しんでて、、



病院行って薬もらっても飲めんならな汗






何か
気持ちの浮き沈みが激しくてしんどい。

気圧で体調悪いしな😢